♪Air Mails from Brisbane♪

~オーストラリアでの学生生活2年目 by Etsuko~

Good Morning

2006-08-12 | Australia

ブリスベンの朝は早い(=夜も早い)。

大学内のプールは、朝5時に開く(一体、どれくらいの人がいるのだろうか?)。

近所のスーパーは、朝6時には開いている(何時から開いているのか不明、24時間ではないことは確か)。

朝6時になれば、サイクリストの渋滞。もちろん、ランナーも(休日のみならず平日も)。

今朝はなぜか4時半に目が覚めた。ちょっと読書をして、土曜の朝市(青空市場)に出かけると、そこはもう人だかり。すでに帰っていく人も。朝の7時。

今日も雲ひとつない快晴。ブリスベン、水不足は深刻な問題になっているけど、こんなに天気がいいと、本当に気持ちいいのだ家の中にいるのはつらい。

それから、朝の早起きはいいな。

と、自分で時間管理をしないといけない学生だから余計に思う。

ほとんどが夜間授業なので、ついつい、朝は寝すぎてしまうことが多くて、その都度、後悔している。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒼。 (Igu)
2006-08-12 17:56:50
綺麗だねぇ。蒼フェチにはたまらんっ

しっかし暑すぎて事務所が一番涼しい!

(冷房代もかからんし・笑)



季節が反対ってのも

よくよく考えると不思議だにゃあ。







返信する
うわ~ (りの)
2006-08-13 00:16:04
すっごいキレイ!!

地球ってまるいのね~!!
返信する
Unknown (Etsuko)
2006-08-17 21:01:13
ほんとに日々青空で写真をとるのには最高の気候ばかりだよ。



その分、紫外線は恐怖そのもの。
返信する