chanting an air of joyous bliss

普段の生活で見逃しがちな面白いことを書いていく
そんなブログです

週間マガジン11号

2005-02-09 19:40:31 | 趣味
魁!!クロマティ高校 Simple Sweet mistake
"不良漫画の金字塔!! みんなに愛されなかった子がこんなに大きく!!(p393より)"
・・・"みんなに愛されなかった"って、アンケートの反応がいまいちなことに対するあてつけですか?(笑)
>野中さん、担当者さん
確かに、人によって好みが分かれる"絵柄"ですからねぇ。
"ギャグ"は天下一品の切れを誇るのですが。
いっそのこと、"ノベライズ"したほうが面白くなると個人的に思ったりします。
"言葉のあや"で笑わせるギャグも多いことですし。
何はともあれ、"コミック12巻発売"おめでとうございます。
もちろん、私も買いますよ

閑話休題

今週も、先週に引き続き"ネット番長"藤本君が主役です。
しかし、インターネットの"掲示板のトラブル"がよく描けていますね。
掲示板の"書き間違い"、ボタンを押したときの"投稿文字数が多すぎます"ってよくありますよね?
私も恥ずかしい思いをしたり、腹を立てたことが何度もありますし。
そして、今週の"オチ"はかなり強烈でした。
"・・・名前で文句をいわれてもな・・"(by子分その1)
確かにそのとおりです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスウィンドサーガ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事