chanting an air of joyous bliss

普段の生活で見逃しがちな面白いことを書いていく
そんなブログです

キスは・・・

2007-07-08 11:55:34 | ガンダム
(ルペ・シノ)若い子にしてもらいたいものだ。
男を本気にするのにも手間がかかる
機動戦士Vガンダム 第42話 鮮血は光の渦に より
ルペ・シノさん、怖いよー
でも、ウッソは若い、というより幼い。
ピピニーデンもまだ20歳になったばっかりなんだが・・・
ルペシノはつまらないことにこだわって戦おうとしない、ピピーニンデンに愛想をつかしたのだろう。
それに引き換え、ウッソはただ純粋に戦っている・・・・
ルペ・シノはウッソの純粋さに惹かれたのかな?
ゆがんだ感情ではあると思うけれど。
機動戦士Vガンダム 11

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reflection 反射 自省 | トップ | 仮面ライダーが「PG-12」指定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガンダム」カテゴリの最新記事