どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

すごいwebラジオあった

2010年03月08日 00時16分19秒 | Weblog
たまたまネットしていると、すごいwebラジオがありました。鉄腕がっちゅ っていうwebラジオなんやけど、得ろ下声優さんたちがひたすら下ネタを話すというすごいwebラジオ。今見ているのは総集編みたいなものかも知れへんからなんとも言えへんけど、少なくともすごい下ネタ具合です。
今も聞きながらブログかいてるんやけど、方言使ってのエロシーンがずっと繰り広げられています。ほんまにすごいラジオだ。

そういや、もうすぐイースタンユースのライブだ。前回は倒れはったので中止になってしまったけど、ライブをやってくれることもせやけど、ほんまに無事に復帰してよかったなぁっておもう。吉野さんもソロ活動の方もまたやり始めたみたいやしなぁ。これからもイースタンユースは注目です。

最新の画像もっと見る