どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

疲れが来た

2009年06月12日 00時50分59秒 | Weblog
どうも溜まった疲れが一気に来たようで、今かなり眠たいです。ほんとなら、ベースにきちんとしたブログにとやりたい事はあるものの、眠たさでどうも無理みたいやなぁ・・・
明日もあるんで、今日はさっさと寝ますかな。

あと、スケットダンスはやっぱり面白いですな。
友達からジャンプをもらって一気に読んでるんやけど、今回はボッスンと椿の話。これも面白かったんやけど、この次のファミコンのパクリの話。スケットダンス特有のグダグダ感と、作者が変にリアルなところにこだわる設定がかなりつぼでこの話はかなり笑わせてもらった。しかも、結構芸が細かいしなぁ。

さてさて、そんな感じで早く寝ちまおう。気づけばもういい時間やしね。

最新の画像もっと見る