どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

もう少し

2010年02月16日 00時54分08秒 | Weblog
COD4MW2の一番難しいランクがもう少ししたら出るようになります。たしか後星3つか。ほんまにここ最近、暇といっつもやってる連れとのタイミングが合えばずっとやってるからなぁ。
んでここ最近ずっと挑戦していた、強行回収のハードも無事にクリアできました。ジャガーノートの怖さって言ったらほんまにないでなぁ。レギュラーとかならまだ良いけど、ハードからはきっちり当ててくるし、かなりのしぶとさ。ハードでこれなら、ベテランになるとどのくらいの強さになるのかなぁ・・・
あと突破口のハードを一人でクリアできたのは嬉しかったなぁ。このステージといえば、ライオットシールドやけど、まだジャガーノートに比べれば全然何てことない。それでもレギュラーならともかく、ハードをクリアできたのはほんまに驚いた。
さて次に挑戦しているのは、邸宅強襲 のハード。ここではジャガーノートとスナイパーが怖いステージ。特にジャガーも怖いけど、いきなり襲ってくるスナイパーもなかなか怖いのよなぁ。さっきも一緒にやってた連れと復帰させようとしたら、スナイパーからの一撃でチャレンジ失敗。どこから打ってくるかわからんのもあるけど、一撃がでかいのが痛いよなぁ。

でもまああと少しで一番難しいステージがでるし、あと少しがんばろうかなぁ。

最新の画像もっと見る