どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

どうなんやろうね

2007年11月18日 20時26分49秒 | Weblog
今素直におもってることを、忘れんうちに書こうと思う。

まあ、最近仕事のことやら人間関係のことやらでじみーに頭を悩ませいるわけですが、そのほかにもう一つの悩み事がある。それは彼女を作る云々のって言うこと。

つい最近、以前同じ会社にいた一回り以上違う先輩に転職の事を少し相談したことがあった。とりあえず悩んで、そして自分のことやから自分で納得するようにしたら良いでーみたいな感じで応援してくれてたんやけど、そこで最後は、まあ君の場合は彼女をさっさと作りなさいな、見たいな感じで終わっていた。
そして今、また別の人で同じ会社の人が同い年の子を紹介してくれたんやけど、紹介してくれたことは嬉しいものの、なんか心ん中では・・・。
もともと僕はメールとかはしない人で、用事があったりしないとまずしないってタイプ。そりゃ昔は普通にメールしてたこともあったけど、それでも今はめんどくさく感じでしまう。メールで話するくらいなら実際あって話した方が楽しいし、特にメールアドレスしか知らないような相手ならなおさらのこと。自分からマジで好きになったりした人なら話は別なのかもしれないけど・・・
以前もその人から紹介してもらった人がいて、結果的にはうまくいかなかったけど、その間には メールしたか? とか どんどん攻めなあかんで 見たいな事を言われて、少し嫌になったことがあった。
そんなことを覚えているもんやから、同じ状態になってる今はなんか義務感でメールしなきゃいけないような感じに思ってしまっている自分がいる。そうなってしまったならもう・・・ねぇ・・・
相手からしてもらう分にはまったくかまわない。なんやかんや言って嬉しいもんやから返事はするけど、自分からは相手のことが分からないからメールするのがだるい・・・

そんなわけで今はそっちの方でも少し悩んでいたり。
しかし今日の日記、読み返してみるとますます自分のじこちゅーっぷりが分かるような内容やなぁ・・・
ほんまに彼女が作れる人はこういう性格ではないんやろうなぁと思ったり。
こういう性格は直した方がいいんやろうけど、今のところ直りそうな気配はないなぁ。 ますます独身貴族と言う存在に近づいているような気がする。まあ、あながち嫌ではないけどね。そう言う人生もまたよし、って感じか。

最新の画像もっと見る