どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

とまらん きつい

2011年04月22日 00時19分16秒 | Weblog
昨日の夜はかなり久しぶりに平日にもかかわらず、呑んできましたよ。
会社の人の家で呑んでたんでそのまま寝てから会社に行ったけど、やっぱ家で飲むと安くつくね。片づけとかしなくてはいけないけど、それでも気を使わずに騒げるのは楽しい。
ただその時からやけど、しゃっくりが止まらないんだなぁ。。。

寝る前にはいったん止まり、今日の九時くらいからしゃっくり再開。12時くらいに収まったと思って油断していたら、今度は4時過ぎから6時過ぎまでしゃっくりタイム。
あー、これで今日は大丈夫かなぁって思っていたら、九時くらいからホンマ今さっきまでしゃっくりタイムですよ。
ほんま僕の体は今、どんな感じになってしまっているのかなぁ・・・
ただわかることがあって、ちょうどみぞおちの下あたりが少し膨らんでいるような気がするのよね。ここが多分横隔膜なのかなぁ。しゃっくりしすぎて変になってしまっているのかも。
あといつも以上にげっぷと屁が出てしまっている気もする。特にげっぷなんてもんは普段ほとんど出ることがなかったのに、これもしゃっくりですぎによる弊害なのかねぇ・・・

とりあえず明日は、しゃっくりが出ている出ていないにかかわらず病院にいかんとんなぁ。
当初は収まっていたから大丈夫かなぁって思っていたけど、これは油断していたらあかんわ。とにもかくにも行ってみてもらわんと怖い。

しかしなんでこんなことになっちまったのかなぁ・・・
よく分からんわぃ・・・

最新の画像もっと見る