どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

いまさらですが

2008年12月16日 01時36分22秒 | Weblog
前々から借りていたゲーム、秋色恋華をやってるンやけど、なかなかシナリオもそんなに長いわけでもなく、かといって複雑なものでもないのですいすい進めています。伊吹、葵、英理子さんとクリアしていき、現在は戸倉ルートに入っておりますが、戸倉のかわいさってのは、今までやってきたヒロインの中でも群を抜いて可愛いと思うのよね。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!
(  ゜∀゜)可愛すぎだよね!!
逆に え、なにこれ って思ったのが英理子さんルート。葵ルートを先にやってもたもんで、英理子さんに全然感情移入することができなかったのよねぇ。そんなに難しい展開でもなかったし、葵もそんなにやけど、まだ良かったわぁ。
今まではメガネの年上と言う、完璧すぎるキャラには結構印象が良かったんやけど、まさかここまでイマイチに思うとはおもわなんだ。 人間変わるもんやなぁ・・・

さーてと、そんな感じで秋色恋歌も楽しめたわけで、さっさと寝ますだよー。
伊吹も結構可愛いですよ?

最新の画像もっと見る