どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

今回も面白かったです

2010年01月05日 21時20分11秒 | Weblog
前回の夏コミからコミケ実況まとめサイトを見ているんやけど、今回も面白いこと、ありえへんようなこと、少し心温まるようなこと等いろいろとあって面白かったです。しかし、ほんまに年々参加人数は増えている感じはするなぁ。あと若い人がかなり増えてきているともいます。
特に二日目とかって若い人が多いんやろうなぁ。東方とかってなんか若い人のイメージがあります。しかも、いまやコミケ内で一番人気があるジャンルではないんかなぁとも思います。いやはやすごいもんだ。

コミケ実況を見て爆笑した後に、たまたまヤフーから行ったGYAOの無限大面白動画見たいなんを見ています。オリラジ中田の深夜ファミレスでの大喜利から始まり、なんかいろいろとして今は大相撲無限場所というものを見ています。何であのボジションから土俵から出てしまうかなぁ(笑
いやいや、面白かったですよ、ほんまに。

最新の画像もっと見る