どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

久しぶりの更新になるんですな

2011年03月09日 00時31分53秒 | Weblog
先週末がバタバタしていたのもあって、久しぶりの更新となります。てか、四日もしてなかってんなぁ・・・

ほんでまあ先週末は、
金曜夜から土曜の午後10時くらいにかけて福井まで一人でボード行ってて、
日曜は日曜で朝から消防行って昼からはacidmanのライブ行ってますた。
こんなことしてたもんやから、先週末はばったばた。
昨日に至っても疲れが抜け切れていなかったんやろうなぁ、10時くらいには気づいたらダウンして朝までぐっすり寝とりました。
でもまあ、いろいろとあって楽しい週末でしたな。とりあえず今回のプチ旅行はいろいろと勉強にもなったしね。

また覚えていればそのへんも書いていこうかねぇ。
いつのことになるかねぇ・・・

最新の画像もっと見る