どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

時々疲れるのね

2007年03月24日 02時09分15秒 | Weblog
会社の人とも話してたんやけど、ときどき”普通を装う時”がしんどくなることがあるんやね。
かといって、会社もしくはその辺の人間関係とかを考えた時、オタクというか今僕がやってることは良いイメージをもたれることはないやろうと思う。
けど、さっきも言ったけど自分を偽るってことはほんまにしんどい。肉体的、精神的に疲れてる時なんか特にそう。何度、ぶちまけるところを想像して、その想像が恐くて言う気がなくなったことか。

そんな中、唯一この話を一緒にしていた人は多少ジャンルが違うもののオタクっぽい要素は持ってるので、その辺ぶちまけれるから楽なんやなぁ。一種のはけ口みたいな感じ。たぶんそれはお互いそうなんじゃないかなーとは思ってみたりもする。

ほんまに嘘つくことはしんどいわ。

最新の画像もっと見る