どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

無事にやり遂げた感はあるね

2008年06月30日 01時15分03秒 | Weblog
今日はとうとう模様替えに挑戦した。
朝から散髪へ行き、その合間に買わなきゃいけないもん買って一通りやらなきゃいけないことやってから、ようやく模様替えスタート。

前から模様変えのことはかんがえていて、おもな変更点はテレビ台の追加とパソコンの位置の変更。これは友達の部屋を元に考えたんやけど、今の状態やとテレビ見ながらパソコン触りにくかったり、テレビも低い位置にあるから見づらかったりしてたんやねぇ・・・

そんな感じで模様替えはスタート。ちまちまと片付けをして、スチールラックを組み立て、その上にパソコンとかをセットしていった。なにぶん雨が降ってじめじめしていたのもあってえらく暑くて汗が出まくっていたけど、それでも一度やり始めるとどんどん出来上がっていくのが楽しくなってきて、結構作業はスムーズに進めることができた。

終わったのは11時過ぎくらいになってしまったけど、それでもじぶんの思い描いてたようにできたのは普通に気分が良いね。実際、前よりパソコンとかテレビはみやすくなったからなぁ。まだ最後のコタツの片付けと、ベースの明確な置き場所って言う課題も残っているけど、今日はこんなもんでいいやろう。

いやー、ほんまに今日は疲れたけど充実したなぁ。

最新の画像もっと見る