どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

あびす

2008年04月21日 02時09分21秒 | Weblog
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/life/jiji-AFP017346.html
↑日記を書く前に、たまたま見つけた面白い記事。頭のいい子ってのはすごい事ができるんやねぇ。ただ、頭がいいからってそれだけでふんぞり返るような子でなかったら良いんやけど、そこまで気にする必要はないか。

http://diamond.jp/series/chiropractic/10005/
↑後こっちも
人間の体ってやつは面白い構造氏とるんやなぁとかんがえさせられました。

んで今日の日記。

今日こそは片づけをしようと思ってたけど、寝るのが遅くて昼から寝てしまっていたのであんまりすることができなかった・・・ とりあえず、いらなくなった本とかを多少処分する事ができたのが幸いやなぁ。

んで相変わらずちまちま進めているアビスやけど、なかなか面白くなってきた。

今でルークが髪を切った辺りまで勧めてるんやけど、キャラがルークを中心に変わってきたり、シナリオの中核になりそうな話も徐々に出てきたりといい感じに。
まだ真意は分からんけど、ヴァンのやっている事がなんか理解できそうな感じもするし、シンクはイオンのレプリカなんじゃね?と思ったりこれからも面白くなりそうな予感がするなぁ。
これからもちまちまやって楽しんでいこう。

最新の画像もっと見る