どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

こんとローラーが使いにくい

2009年07月01日 02時56分54秒 | Weblog
ちまちまとブレイブルーをやっていたわけですが、○箱のコントローラーって奴はなんでこう使いにくいのかねぇ。
つれは改造方法を知っていたのでそれをしてもうらう事により大分マシになったけど、それでも結構しんどいなぁ。なんせジャンプがよく誤爆って出てしまう。そのせいか、しょうりゅうけんコマンドが上手く出せない世ねぇ・・・ 

それとこのブレイブルー、結構面白いね。
ギルティにもあったストーリーモードを最近良くやっているんやけど、やはり世界観がストーリーモードだけでは説明できないためか、tipsて機能もついたわ。まあこの昨日のおかげで少しはわかるようになっているけど、それ以上に謎が多そうだ。まあストーリーモードもそこまで完全にやったわけではないから、今からじょじょに明かされて行くンやろうけど、それでもかなりの謎が残りそうやなぁ。なんせギルティもせやったしなぁ。てかギルティってどうなったんやろ・・・
格げーとしては十分面白いから良いんやけどね。ギルティを大分おとなしくしたような感じやし。それでも一部のキャラを除いてはくせが強いキャラが多いなぁとは思うけど。ほんま癖の強いキャラ上手い人のやつ見ないと、とてもやないけど使い方わからんからなぁ。その為にネット対戦は必要不可欠用だと思うわ。あと単純に楽しいし。 早いトコまともにネット対戦したいわぁ。

最新の画像もっと見る