どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

懐かしいなぁ

2008年07月01日 23時23分00秒 | Weblog
明日の深夜2時20分からあのなつかしのアニメ、スレイヤーズの最新版がするそうな。
スレイヤーズといえば僕にとちゃかなり影響を受けた作品で、小説に映画にといろいろと楽しませてもらったもんだ。そこで声優さんとかにもはまり、その当時の活躍していた声優さんなんかもよくチェックしていたもんやなぁとおもウ。ある意味、今の自分が出来上がる基盤にもなったんやないかなぁ。
そんな影響を受けた作品がまたするんやから、これは要チャックもの。スタッフは分からんけど、キャストは当時の人とまったく同じなんでこれにさらに興奮。まあ逆にこれ以外の人らやと見る気も半減するというもんやけどね。

そんなわけで明日は楽しみだ。久しぶりに見ないかもしれへんけどビデオも用意して、この瞬間に備えようかね。ビデオ失敗したとしても、どっかのサイト行けば確実に上がってるやろうからそっちでも見れるしなぁ。
しかし、ここまでアニメをとわず、テレビを楽しみに待ってるって言うのもひっさしぶりやなぁ。

最新の画像もっと見る