どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

オーラの泉

2006年05月11日 01時36分12秒 | Weblog
僕の地方では水曜の24時20分からしている、オーラの泉。
前も確か他局やったと思うけど、えグら開運堂ってやつもやっててそれから注目している霊媒師の江原さんと三輪あきひろ、司会にTOKIOの国分がでている。

この番組は、毎回よばれるゲストのオーラをみてその事について語りながら進めていく番組なんやけど、これがなかなか面白い。
どう面白いかは、説明するより見てもらうほうがいいので各自適当にチェックしておいてくださいな。
でも霊とか前世とかそう言うこと嫌いな人は駄目かもしんない。内容的にはそのへんがもろに語られる番組やから。

ほんでこの番組見るたびに、江原さんや美和あきひろに自分のことを見てもらいたくなるねんなぁ。
以前会社に派遣社員としてきてる人がいて、その人もそれに似た能力?を持ってる人がいたらしい。この話は、その人がやめてしまってから聞いた話やったんで見てもらうことができひんかったのがとても残念だ。
そうそう、その話は先輩がその人と徹夜で仕事してる時に聞いた話らしく、先輩は実際に見てもらったらしいけど先輩しか知らんであろうことや、その人は先輩の嫁さんにあったこともないはずやのに嫁さんの性格なんかを当てられたらしい。さすがに先輩も、最初聞いた時は恐くなった って言ってたなぁ。
そんでその人も江原さんたちみたく、その人のオーラと言うか性格みたいなんが色として見えるらしい。先輩は確か薄い緑っていわれてたらしい。ちなみに僕は、薄い青色か水色って言うてた って言ってたかな。
でもそう言うわれると、僕は薄い青色や水色がなんとなく好きなんやなぁ。これも何か関係あるんやろか・・・

途中から話がそれたけど^^;、もしそういったことに興味を持ってるような人は一度みてくださいまし~。

最新の画像もっと見る