どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ご冥福をお祈りします

2010年02月10日 23時37分50秒 | Weblog
今日は久しぶりの全員そろってのバンド練習でしたわ。練習が久しぶりなんとあんまり個人練習していないのとで、ほんまにばらばら。こんなもんやろう、とは思うけど、ぼちぼち練習していかねばなぁ。

ほんでまあ、家に帰ってきてからえらいことを聞いてしまった。それは、友達のおじいちゃんが亡くなった、とのこと。確かに結構な歳やったと思うけど、でも亡くなったと聞いたらびっくりやでなぁ。なんか切ないなぁ・・・

普段何気ないニュースではどこか現実味をおびとるようでおびてない、人の生き死にをこうして身近な人がそういう現状になると一気に現実味をおびますな。今日おかんとも話していたけど、もうすぐおかんが倒れてから一年たつ。なんか倒れたのが昨日のことのように思い出されるなぁ・・・ ほんまに人間なんて、いつどこでどうなるかわからんね。願うことなら、自分が死ぬときは事故とかの突発的ではない死に方をしたいなぁって思ってしまいましたわ。

最新の画像もっと見る