どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

目がかゆいー

2009年03月06日 00時56分49秒 | Weblog
花粉症なんて無くなっちまえー。昼間はなぜか大丈夫なんやけど、八時を過ぎた辺りから酷くなってくるんやなぁ。夜に酷くなる、って言うのは何か原因があるのかしら。

さて、今日もおもろいニュースがあったので直りんです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090304-OYT1T00461.htm
高校の先生(51)が女子生徒(18)にメイド服を着ることを強要し、それに対して女子生徒が警察に届けを出したって言うニュースです。
最近は変なニュースが多いけど、こういうのもすごいよなぁ。メイド服が部の備品としてあった、と言うところも面白いんやけど、どんな部活やったんかなぁ。演劇部とか?まあそれを強要して撮影会を行ったところも面白い。ドンだけやりたい放題やねん、って感じ。でも面白そうではあるなぁ・・・ 

さて、今日はさっさと寝るべか。
昨日が早めにダウンしてしまって結構寝ていたんやけど、それでもいつもより多い残業は確実に体にくるね。実に体がだるい。
早く仕事が楽にならないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る