どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

かなり寝てました

2009年06月17日 01時34分48秒 | Weblog
昨日は月曜にもかかわらず、家に帰って飯を食うなり寝てしまっておりました。昨日は確かに三時間残業もしたし、不具合等々でばたばたしていたのはあるけど、ここまで疲れてしまっていたのは結構久しぶりのように気がする。何だかんだいって、家に帰ってからは次の日の準備やらはしていたからなあ・・・ 先週は先週でばたばたしていたから、やはり日曜だけでは疲れが取れなかったのかなぁ・・・

それはそうと今日のこと。
今日は会社終わってから、今度出演させてもらうライブの打ち合わせに行っていたのよね。良い時間にもなったから、一緒に行っていた子と飯でも食うか、って話になったんで、帰り道に以前友達から教えてもらったところにいったんやけど、これが旨いのです。
僕が食ったのは しょうゆとんこつラーメン なんやけど、そんなに味が濃くもなく、でも薄くもないちょうど良い味。値段も麺多めにしてもちょうど良いくらい。しいて言えばスープが少ないってのが欠点なのかもしれないけど、それでも味はホンマにうまいのよなぁ。久しぶりに、これはキタ!!っていうラーメンを食った気がするわ。

なんでもせやけど、旨いもん食った時ってのは幸せやね。ほんまに良く思います。舌はそんなに肥えてるとは思わないけど、それでも少しはましになったのかな?って感じです。

最新の画像もっと見る