どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

まずい・・・

2008年12月24日 00時51分27秒 | Weblog
毎年毎年おもうんやけど、とうとうこのブログも3年と言う長いあいだやってることになるんやなぁ。ほんとに凄いことやと思うなぁ。よく続いたもんだね。

さて、今日はつれの家までコミケのカタログを取りに行ってて、帰りの運転中にあまりに眠たくなってしまい、これはホンマにまずい!!と思って自販機で飲み物をかったんやね。会社でも冬の間だけ自販機で販売してて、これだ!!って思ってかったのが、おしるこ。コーヒーばっかも飽きるし、たまには変り種を。と思い買ったんやけど・・・
最初の一口は ん?? って感じ。会社の自販機は紙コップやし、こっちはカンやからこんな感じなんかなーと思いながら、後2、3口飲んだンやけど、もうそこで限界。なんていうか、果てしないカン臭さがたまらないくらい体を気持ち悪くさせるんだわ。カンビールとかでも多少のカン臭さはあったりするけど、こっちのはソンなんと比べモンにならんくらい臭かった。ホンマに限界来て、中身があるのにもかかわらず捨ててしまいましたわ。ある意味目が覚めてよかったけど、メチャクチャそんした感じがあってたまらんわ~。
皆さんも、伊○園のおしるこには気をつけたほうが良いですよ!!

最新の画像もっと見る