どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

寝てばっかやったのぅ

2011年09月12日 02時13分39秒 | Weblog
今日は朝から川掃除へ行き、そこからはひたすらにぐーたらしてたなぁ。てか昼からはほぼ寝ていたようなもんやし。
昨日は昨日でなんだかんだしてたし、一日くらいはこうなってもいいか。

でも先週はなんだかんだで楽しんだけど、今週は予定がないのぅ・・・ だらだら過ごすかなぁ。
あ、でもマドマギ見るつもりやしその辺で変なテンションになっているのかもね。よくよく考えると、先週楽しかったのってあの花効果もかなりあったし。
いあ~、なるこさんまじかわいいですよ。地味につるこも好きやし、そういう意味ではめいこさんが一番完璧すぎたようでなんとなくやったなぁ。めっちゃ良いキャラではあるけど、ほかの二人の劣等感みたいなんが人間臭くて好きなんよなぁ。って、普通の人はそんなところまでみーひんのかもしれへんけど。
どういや青い栞もTV版弾けるようになりたいし、地味にやること多いやん。
これなら退屈せずにすみそうや。

最新の画像もっと見る