どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

プロってやっぱすげぇ

2008年04月19日 02時16分25秒 | Weblog
だいぶ前に、サザンの桑田さんが主催しているエイズ募金するためのライブが毎年行われているらしくて、91年?ぐらいはビートルズをしているという事もあって知り合いからDVDを焼いてもらっていた。んで何の気なしにそれをみて見たんやけど・・・

いやー、桑田さんマジでうまい。桑田さんだけでなく、その周りのメンバーもめちゃくちゃうまいし、また良い声で歌いなさる。プリースプリーズミーのハモルところなんか、鳥肌立つくらいうまくてかっこいい。自分がこの曲を真剣に歌おうとしているだけに、その差はすごく分かる。以前は、一度更新している日記やのにテンション上がってもう一度更新するくらいの驚きはなかったやろうにね。(笑)現金なもんだ。
ほんとにこのくらい歌えるように、そして良い声が出るようになりたいなぁとおもう。この人たちはどれだけ苦労して努力してきたか分からないし、もしかしたらおともとできる人たちなのかもしれないけど・・・

先日の日記に親切な方がアドバイスもくれたし、目指すべきめちゃくちゃ高い目標もできたので明日からまたがんばっていこうと思う。

いやでもほんまに、桑田さんらはうまいわ。これこそプロなんやろうね。ほんまに桑田さんの見る目が変わった瞬間やったなぁ、このDVDは。

最新の画像もっと見る