どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

やりすぎだぁ~

2007年01月08日 02時45分39秒 | Weblog
今日は休日にしては珍しく規則正しい生活をしていた。
といっても、起きてる間は漫画ばっか読んでたんやけどねぇ。’片付ける前に読んでないものを読んでしまう’といった目的でやってたとは言え、午後はほとんど読むことに時間を費やしたんやから凄いと思う。

そんなわけで今さっきまで本を読んでいたんやけど、たまたまテレビをつけると’やりすぎコージー’がしてたから、それをつけてみたんやわ。
そうするとどうだろう。かなり面白そうな企画がしてたんだね。
モンロー女優がゲストで出て来て話をするって企画。モンロー女優と言い方を変えているけど、ようは今人気のAV女優をゲストにしてーってな感じ。
この企画自体は前にも見たことがあったから知ってたけど、まさか今日やるとはさっぱり知らなかったんで正直びっくりした。
ちなみに出てたゲストは、麻美ゆみ?、ネネ?あとカナダ人とハーフの人。
ついさっきまで名前覚えてたんやけど、この日記を書く前にごちゃごちゃしてたから忘れちまった。 

番組が始まるとおじさんはもう釘付けですよ。
流石AV女優、といった過激発言から、大橋アナ?に卑猥な言葉を言わせたりと面白い内容がたくさんたくさん。
特に、最後のAV体験コーナーみたいなんがあったんやけど、これがまたエロイのなんの。
相手方に家庭円満芸人として三人出てきたけど、流石に全員女優さんに押されてたなぁ。
一番面白かったんが、ジャリズムの渡辺とハーフの人がやっていた時に飛び出した名言。
詳しくは書いていて恥ずかしくなってきたんで省くけど、
僕の子会社が急成長してしまうー
といった発言なのです。正直このネタ知ってる人と語りたいですな( ´,_ゝ`)プッ
ちなみにこの体験コーナーを見ているとき、僕も子会社が急成長しかけていた(笑)
客席とかがあったからまだ良かったものの、そこのシーンだけをただ見せられていたら果てしなくえろいんだね。もうほんとにAV見てるような感じ。さすがわAV女優と言ったところです。

なんていうか、毎回この企画してほしいなぁ、ヤリスギコージーは。
たぶんそれはスタッフと言うか出演者が一番望んでることなんかもしれへんけどね(笑)
ほんとによくドキドキしながら笑わせてもらいましたよ~ イエ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━ィ

最新の画像もっと見る