どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

久しぶりのBO

2011年04月15日 00時40分19秒 | Weblog
ここ最近はROばかりしていてBOしていなかったんやけど、久しぶりにプレイ。
いやー、カンもにぶっとるしエイムもダメダメだ。しかも一回目に入ったところでは敵さんがチームなうえに鬼つよでふるぼっこ状態。逆に開き直れるくらいやったけど、さすがにひどかった。
でも最後の一線ではバリスティックナイフで切りに切りまくって連続6キルくらいできてたからそれで満足だ。バリスティックはなんせ出だしが早いから使いやすいね。ただま、最後の最後で攻撃範囲を間違えてしまったせいで、からぶったところを余裕でぶっ殺されてしまったけど・・・ まあそれはそれという感じで。

さて、金、土、日と今から予定が盛りだくさんだ。
土曜の花見は少し行きたくないけど、まあここは頑張っていこう。日曜はゆっくり遊べるしなぁ。

最新の画像もっと見る