どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

うざったい

2009年12月01日 01時29分51秒 | Weblog
バルド二部やっててあらためて思ったんやけど、やっぱこれやるときはスクリーンセイバーきっとかなあかんね。
普段は約15分くらいでなるように設定してるんやけど、毎回ちょうど戦闘でばたばたしてるときにスクリーンセイバーになりやがるんやなぁ。しかも結構重たいから時間もかかるしなぁ。ほんまにむかつきますわ。

しかし、現在亜季ねぇルートの七章くらいまで来たけど敵さん強いね。こちらの都合もあるのかもしれないけど、敵がいやらしい。なんか団扇もってる奴がいるんやけど、ブレイブルーのれいちぇるを髣髴とさせるような行動してきやがるからなぁ。こいつのせいで結構ゲームオーバーになってしまった。ほんまにここら辺から接近戦がしにくくて仕方がない。どうしてもバズーカ等、使い勝手がよくて爆風とかで複数の敵をまとめて攻撃できるものに頼るようになってしまう。これのせいでほかの武器レベルが上がらなくなってしまうからなぁ。まあもう一周して地道に上げていくしかないのやろうけど。
それとさすがに物語の後半に差し掛かってきたこともあって、だいぶストーリーの謎とかが解けてきて面白いね。今までやったところだけでも新たにわかったところが多いからなぁ。後半はどんな展開になるのやら。あきねぇるーとはアーク関係がメインになってくると思うけど、それ以外にもドミニオンも絡んでくるやろうから、なおさら楽しみやね。

またしばらく練れない日が続きそうやなぁ・・・

最新の画像もっと見る