どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

軽のわりには

2009年03月19日 00時10分33秒 | Weblog
車が修理中って事で代車に乗っていたんやけど、家の車が一台空いたから今はそっちに乗っております。

前は車屋から借りたエッセに乗っていたんやけど、やはり軽と言う事も小さくて運転がしやすくて良かったね。でも車体が軽い事もあって、カーブを少しきつめにまわると車体が浮きそうになるのは本気で怖かった。自分の運転の仕方が悪い事もあるんやけど、でも怖かったなぁ・・・
んで次は家に空いてたEKワゴンに乗っていますが、結構軽のわりにスピードが出やすい。回転数が高そうで音がうるさいのはあるけど加速は良いし、車体もエッセに比べると大きいし重たいから車体が浮きそうになることもないしなぁ。たださっきのが欠点になっているのか、エッセに比べると燃費が悪い気がするのよね。まだのりは乗り始めたばっかと言う事で分からないところもあるけど、エッセに比べるとやはりガソリンの減る量が多い気がするのよなぁ・・・

しかしですよ、何だかんだいってやはり一番いいのは自分の車。軽のように小さくて小回りもきかないし、燃費も悪いけど、一番乗りなれてるのが一番いいわ。車内も広くて良いし、なにより飲んでも寝ることができる。これが一番だすな。
帰ってくるのは来週くらいとは言われているけど、早いトコ直ってこないかなぁ。早く乗ってどっかでかけたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る