どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

明けました

2010年01月01日 20時41分48秒 | Weblog
とうとう2010年です。2010年だからといって特に何も無いのですが、今年もまったり楽しく生きて行こうと思います。

今回の冬コミやけど、例年よりはるかに予算が安くつきました。二人でいったんもあるけど、やはり買う量が格段に減ったせいなんやろうなぁ。いまや今まで買っていた奴は下火やし、今回は西に隔離されるようになってしまったからなぁ。でもそのおかげでかなりゆっくりと買えました。もうこれからも西に行っておいてほしいわい。その方が体力もそんなに使わずにすむし、楽だ。
後今回、ソフトハウスキャラの原画さんのスケブをいただくことに成功しました。たまたまみたHPで12時までなら受付します、という文を見ていったけど、ほんまに成功しましたわ。ただ僕以外にもかなりの人がスケブを頼んでいたみたいなんで、スケブは結構手抜きな感じがします。でも書いてもらうだけで十分うれしいので、よかったよかった。ゲームしてるときからこの人の絵は結構好きやったからなぁ。
さ、次は夏だ。次はどんな風になるかなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 00:18:42

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する