どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ベース弾いてみた

2007年02月21日 01時10分54秒 | Weblog
ベース買ってから初めてまともに練習した。
まあ明日にもしかしたらスタジオ練習するかもしれないんで、それの為にもやっておいたわけなんですがねぇ。

今回買ったベースはジャズベの方なんやけど、やっぱ音が全然違うなぁ。
ギターの差もあるとは思うけど、それでも全然違うわ。プレベは力強いような音に対し、ジャズベはやわらかいような音のような感じだと思う。
まあ店員さんも言ってたけど、ジャズべやからジャズしか出来ないって訳ではないし、結局のところ最終は自分の好みの問題やしね。

とりあえず明日はスタジオ練習が出来るかわからへんけど、出来るならやりたいもんだ。
んでジャズべをでかい音で鳴らしたいし、音あわせもやってみたいしねぇ。

さてさて、明日はどうなることやらー。

最新の画像もっと見る