どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

やる気なしー

2006年05月13日 01時21分26秒 | Weblog
今日はなぜか家に帰っても何もやる気がしない。こんな日は時々あるけど、こうなるとどうしようもないねんなー。
原因は大体わかってるからそのせいやと思うンやけど、なかなか難しい問題やしなぁ・・・。 
何とかうまくさせたいけど、友達に相談してもいい返事は返ってこない。相談した友達も僕と同じような境遇になり、そこから学んだ結論やからまた説得力があるんだわ。
それで最近は葛藤の日々。ふむぅ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (リンリン)
2006-05-13 17:41:52
若いうちにたくさん悩んでおきなさいな~。

傷を負っても化膿せずに済むのはいまのうちだけなんだから。

いっぱい悩んでイイ男におなりなさい(笑)



返信する
Unknown (せいばぁ)
2006-05-14 02:28:50
ふむふむ、なるほど~

ほないっぱい悩んでいい男にならなきゃ(笑

ただここのブログでは泣き言ばっかり言ってしまいそうですが・・・^^;

でもそうするのは、少しでも気持ちを楽にする為のものなんですよ!!(少し逃げ腰
返信する