どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

びっくりでした

2009年07月30日 23時14分06秒 | Weblog
たまたま11時半位にテレビをつけると、アメトークがしているではないですか。いっつもならあと一時間はあとの時間にしていたので、これにはやられましたよ。毎回録画してみていたからなぁ。今回は録画できんくて残念です。

今回のはどうも一発屋芸人って言う事で、有吉プレゼンつなのかな。このテーマでやっとりました。有吉を始め、つぶやきしろー、ダンディ坂野、ムーディ勝山、三瓶、藤崎マーケット、長州小力、レイザーラーモンHG。改めてみると、なかなかの一発屋ぞろいです。
テーマがよかったのか分からんけど、普通に面白いなぁって言う人はいるね。有吉は今売れているからともかく、つぶやきしろーとか、藤崎マーケット、長州小力とかは普通に面白かった気がする。ねたはともかくとしても、トークはよかったと思うなぁ。三瓶とかダンディは駄目やと思うけど・・・

最近良く思うけど、なんだかんだいって有吉って面白いでなぁ。アメトークでも結構見るけど、あの口の悪さに賛否両論はあると思うけど安定した面白さがあると思う。ほんまにまれに見るあのキツイ目つきは、ホンマに地獄を見たんやろうなぁって思ってしまうわ。

さてさて、そろそろいい時間やし寝る準備をしますかな。

最新の画像もっと見る