どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

うむー

2008年09月01日 01時21分11秒 | Weblog
なかなか人と仲良くなるのは難しいモンやね。普段会社であったり喋ったりしてたら仲良くなるのも早いかもしれへんし、男ならいいけど女の人となるとなぁ。会社で動きすぎると変なうわさが立ってめんどくさいし、挙句相手に迷惑かけてしまうからなぁ。難しいよね。まあなにより、相手に気に入られる事が一番難しいんやけどなぁ。。。 

そんなわけで、今日は初のスノカンに行ってまいりましたよ。前から会社の人に進められていて、ウェアもほしかったから調査ついでに行ってきましたのです。
品の豊富さもさることながら、店員さんもこっちの方が親切で良く知ってるような気もするし、店員さんの数も多いね。あえて言うなら、遠いのが難点かなぁ。ここまで行くのは少ししんどいわ。主に交通費が・・・。

あと、今やりすぎコージー見てるンやけど、ふじもんがこんなに面白いとはおもわなんだ。今までそこまで好きではなかったけど、今回でふじもんのツッコミが好きになりそうや。小杉もそう。良いツッコミしてると思うんやけど、わけの分からん今田の贔屓のせいで変な空気になってしまっていたけど、それでも面白いと思う。やっぱ、深夜テレビはおもろいねぇ。

そんな感じで今日は一日中、いろいろとやっていい息抜きになったなぁ。来週からまた仕事やけど、がんばっていこうと思う。

最新の画像もっと見る