どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

我らがヒーロー

2007年02月14日 00時57分41秒 | Weblog
一年に何回かやってくる我らがヒーローの活躍の日。2月14日なんてまさにその日に該当するよね。
少し画像なんか探して見たんやけど、なかなかに良いものが見つからない。
むしろ兄貴たちの画像自体がみつからねぇ・・・
だから今回の画像は結構苦し紛れだったりしますです、はい。

兄貴たちと言っても、実は2号って結構異端だったりするよね。
人間ではないにしても、ロボットには一部人気だったりする二号。
まあ彼の場合、そのしっとぱぅぁ~が水島一人に向けられているからなれたんであって、一号達みたいに全てのカップルを恨んでない気がする。うる覚え知識だからあんまり当てにはならんけど、そんな気はするなぁ。
もちろん僕は一号タイプの人間ですよ(・∀・)
街中にいるカプール(興味のないやつは無視)を見ると無条件で制裁したくなるね(笑)

ほんとにしっとマスクさんは神様みたいな人やでー(゜∀゜)
今日はしっと団の活動に要チェックや~φ(`д´)

最新の画像もっと見る