どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

無事に帰ってきました

2009年08月16日 23時22分19秒 | Weblog
なんとか無事に東京から帰ってきました。今回も一人と言う事で寂しい思いをしながらやったけど、終わってみればあっという間でしたな。

しかし今回はとにかく熱かった。
もともとの予定では日焼け止めを買うつもりではあったんやけど、買い忘れたまま東京に行ってしまったので まあ良いか。 と思ったのが今回最大の失敗やったかもやね。もうコミケ二日目はとにかく日差しが強く、おかげで思いっきり焼けてしまった。それがあったから、終わったあとの風呂では、焼けまくったから痛くてキチンと洗えへんところもあったし、三日目は昨日の日焼けのおかげで腕が日に当たると痛くなってくるし。今回はホンマにこれが一番辛かった。

あと今回は今までと比べ買うところが少なかったので、スムーズにかいもんができたなぁ。もともとそんなに大きいところは狙えへんから、そんなに待機列もおおないしね。昔はいろいろなところを周ったりして、中には二時間待ちとか経験したことあるけどあんなんはもう絶対嫌やわ。昔やからできたんやろうなぁ。
あとあれだ。
毎回思うけど回を重ねるごとに人が多くなってきてるね。低年齢化も進んできたし、なにより参加する人の感じも変わってきた。
今までのイメージは これぞオタク っテ言う人ばっかりやったけど、最近では普通にかっこいい人とかめっちゃかわいい女の人とかもいてるもんなぁ。前回も書いた事かも知れへんけど、毎回驚かされています。

他にも色々と書いていきたいと思うけど、なぜか手が震えて気色悪いので今日はさっさと寝る事にしましょうかね。恐らく疲れからくるもんやろうしなぁ。
でもこれで夏が終わってしまった感じがするなぁ。行く前は結構嫌やったりもするけど、やっぱ終わってしまったら寂しいもんやね。

最新の画像もっと見る