どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

初ナイターです

2010年02月08日 00時52分51秒 | Weblog
毎年11~12月くらいにアップへはナイターでちょくちょくいったりするのよね。ここのスキー場がここらで一番人口をはやくオープンし、道も行きやすいから結構便利。
んで今日もそのアップ神鍋までナイターですべりに行ってたんやけど、人口以外のところをすべるのは初めてなんで結構最初は変な感じやったです。でも滑れるところは縦には短いものの、横には広くってその点では滑りやすかったなぁ。人もかなり少なかったし、正直これからちょくちょく行こうかなぁって思いました。
後このスキー場、ナイターしているところだけやと思うんやけど、人口しているところとしていないところの間で若干段差ができているんやけど、この段差が実に面白いのです。普通にすべるのも良いけど、その段差を利用してのジャンプを今日はずっと練習していましたわ。ほぼすべてが納得いくものではなかったけど、新しいことに挑戦するのはやっぱ楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る