どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

見てもらったよ

2009年04月22日 00時57分36秒 | Weblog
会社の人で手相が少し見ることができる、って言う人がいてたので見てもらったりしました。
その人は結婚線ははっきり見れるらしく、そこを見てもらって、ついでに大体の見方も教えてもらったりしました。
たしか見方は、右手の小指の一番下の間接にあるしわから、中指から小指まで扇状に行っているような線の間にある線、だそうですな。んで大体小指側の線が50歳くらいを示し、扇状の線は0歳を示すのかな? その間に線がはいっとりゃ25才くらいで結婚するんじゃねぇの?っていう事みたいです。
しかし、なんと言葉にしたら分かりにくい事か。でも絵描いてアップするのはめんどいのでパスです。この説明で分かればすげぇ。
ちなみに僕は二本くらい線が入っており、一本は25歳位らしい。二本目は30歳位になるって言ってたかなぁ。
一本目が25歳って事は、僕はただいま25歳まっさかり。今年一年で運命的な出会いをすると言うことなのか!!といった感じでしたわ、結果を聞いたとき。一緒に聞いていた後輩とも喋ってたけど、あと一年以内で結婚の可能性アリってドンだけ急やねん!!と言ったところですな。まあ今年はないわな。まず相手いないし。

そんな感じで、今日もふわふわーとしたような感じで暮らしておりましたとさ。
何気ない日常もいいけど、そろそろ良い意味での刺激的な日常も欲しいよねぇ。ま、自分次第なのかな。

最新の画像もっと見る