どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ざれごとー

2006年09月13日 01時49分33秒 | Weblog
最近いろんなことをやってるせいか、自分でも何がしたいのかよくわからなくなることが多い。
ちなみに今家でやってることといえば、
べーす、ギター、絵、こなかな、パワプロ、
ってなとこか。
仕事もあまりなく、残業ももう少し少なくなれば同時進行もできるんやろうけど、今は忙しくて残業ばっかの毎日。
家に帰ってきても、飯食ってなんやかんやしてると自分の部屋に行く時間が11時過ぎることもしばしば。そんな時間から何をしようと考えると、どれも集中してできなさそうに思えてきて結局適当に時間を潰してしまう始末。
うーむ、どうすればいいのかねぇ・・・

それとも、今はとりあえず何でもしてしまう時期なんやろうか。
もともと気分屋のもあって、今はそれが特にひどい時期なんかなぁ。

とりあえず、てきとーにいろんな事やって行きますかな。
めっちゃやること全部中途半端になってしまいそうやけど・・・orz

最新の画像もっと見る