どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

奈良へ行ってきた

2006年01月09日 23時12分01秒 | Weblog
昨日、今日と奈良にいる友達のところへ遊びに行ってきた。
友達はちょくちょく兵庫に戻ってきて遊んだりはしていたけど、
奈良まで遊びに行くのは4年ぶりのことなのでなかなか道も覚えていなく、
迷ったりもしたけど、なかなか楽しかった。

しかし体感温度的なモンやからよく分からんけど、
奈良はめちゃめちゃ寒い!
特に友達の家へ向かう途中から原チャに二けつでむかったんやけど
素手やったこともあってか、途中から握力がなくなってきたし。
家についてからも髪の毛が少し湿っていたりと、
とにかく寒かった・・・。

そんで今日は兵庫に帰る途中に大阪にもよって来た。
いらなくなった同人を売りに行ったりして来ただけやけど、
半数以上は買い取り不可になってしまった為、全然元が取れなかった・・・。
元から期待はしていなかったけど壁サークルとかのヤツもあったから
もう少し売れるかなぁとおもってたんやけど、世の中うまくいかないもんやね。

あと欲しくなったゲームも見てきたけど、もともとレアなゲームやったから
ある程度の値段は覚悟していたけど、どこの店に行っても軽く1万近く。
ありえへん値段やし・・・。
買えなくなったらやたら欲しくなってしまうねんなぁ~
バルドフォースエグゼほし~。

しかし、なんやかんやあったけどなかなか充実した休みやったわけで
リラックスできたので良かったなぁと思う。
明日からの仕事頑張るぞ~。

最新の画像もっと見る