どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

なべなべ

2011年12月05日 01時09分21秒 | Weblog
土曜、日曜とでいつものつれんちでの久しぶりである鍋。いあはや面白かった。
何より一番よかったのが、連れに彼女ができていたことやなぁ。

その連れは何かと昔にあった人で、もう彼女は作らんのではないかなぁって思っていたんよなぁ。
でも少し前からのちに彼女になる子の話が出てきてたんやけど、付き合うんではないかなーとは思っていたけど、まさかほんとにつきあるとはね。
あの人の事やからいろいろと悩んだところもあったやろうけど、昨日の鍋では 幸せ、不幸せは交互に来るんやろうけど、今が幸せやから不幸せにあたる仕事がしんどいこともがんばれる ってなこと言ってたから、なんかあの人らしくて鍋しながらにやにやしてた。
たぶんこのままいくと結婚まで行くんではないかなぁ。歳の差は10近くあるし、連れはバツイチ子持ち。そんな人が真剣に選んだ彼女さんやし、そこまで考えての 付き合う って言う行動やろうから。

しかしまあ、昨日の連れはほんとに幸せそうやった。もうこっちまでにやにやしっぱなし。
最初はいきなり彼女が鍋に参戦するって話に驚いたし緊張もしたけど、そんな幸せそうな姿や酒の力のおかげでほんとに楽しく過ごす事ができたなぁ。
いやはやほんまにめでたいですよ。心から祝福するね。

最新の画像もっと見る