どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

I Want To Hold Your Hand 

2006年09月20日 01時43分28秒 | Weblog
明日は仕事が終わった後バンドの練習に行く為、次に練習するであろう曲の練習をしていた。
その練習していた曲っていうのが、今回もビートルズなんやけど I Want To Hold Your Hand という曲である。

この曲は少し癖のあるテンポで、以前練習していた Ticket To Ride に比べるとリスムはにているところがるもののコードがなかなかに難しい。
練習中も少し調子に乗ってできるだけスコアどうりにやろうとするものの、これが撃沈。
てかそれ以前に、いまいちリズムがつかめなかったからなぁ。リズムをうまくキープできんことにはどんなにコードを押さえても意味ないしなぁ。

今までは何とかうまくいっていたけど、2時間練習した結果から見て今回はちとやばいかもしれない。
しかし、よくよく考えて見えると2時間程度の練習でできる、できないっていう事を考えること自体があかんかもやね。
この程度でネガティブになってたら、この先バンドなんてやっていけへんかもしれへんし、とにかく練習して弾けるように頑張るかな。

最新の画像もっと見る