どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

一段と今日は暑かった

2010年08月24日 01時08分08秒 | Weblog
ここ最近では一番昼間は暑かったんではないやろうか、って思うくらい昼間は暑かったなぁ。
僕の仕事している建物ではまだ冷房が結構効くところなんで良いんやけど、別の建物では冷房が効いているのにもかかわらず、あんまり冷たい空気を出していないみたいで、建物内の温度は33度くらいあったらしい。ほんまに蒸し風呂ですな。

明日はそこの建物で仕事をしなくちゃいけないんで、ほんまに嫌ですな。ただでさえ暑さには弱いのに。タオルと水分補給するものは持っていっとかなければ。唯一の救いといえば、明日は地元の行事の関係で定時日になっていることかな。少なくとも8時間くらい我慢すれば終わることが出来る。

そういや明日は子の夏初めての花火大会だ。
以前会社の子とかと買った花火をしたことはあったけど、こういう本格的な花火大会は今年初やからなぁ。しかも連れんちで見れて場所取りとかもしなくていいから楽なのね。
地味に毎年楽しみな行事やから、明日は楽しみやなぁ。

最新の画像もっと見る