どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

きたねぇ~

2006年11月13日 01時08分30秒 | Weblog
今日もROでヒドラCを手に入れるために狩りをしていた訳やけど、とうとうきました、ヒドラC。めっちゃ嬉しい~。
後一枚手に入れる予定何やけど、この後手に入れるつもりでいるマミーCの方がもっと大変そうだ。
ためしに、ローグのほうでSD3まで行ってみたけど、なかなかの沸きのためあえなく断念。僕のローグはレベルが低いって事と、ローグ自体に火力が少ないのが大きな欠点やからなぁ・・・
でもまあ、騎士ならいけるとは思えるレベルだったので少し安心。
それよりも一番の不安は、きちんとCが出るかってことやでなぁ・・・
もうすぐアイテム2倍キャンペーンも終わってしまうし、さらに手に入りづらくなってしまう・・・ それでも元が0.002%なんやから、2倍になったところでたかが知れてるとこはあるけど(笑)

とりあえず今は、早くもう一枚ひどらC出て欲しいもんだ~。

最新の画像もっと見る