どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

寒すぎ!!

2008年12月09日 00時59分06秒 | Weblog
今朝の寒さは異常やったね。聞くところによると、-3度くらいやったとか。たしかにもう12月にもなったしそんなモンになりつつあるのかもしれないけど、ほんまに中間地点がまったくなく、一気に寒くなったような気がするもんなぁ。
そういや昨日もナイター行ってたわけやけど、後半のゲレンデがガチガチやったんは寒さもあったんかなぁ。帰りは-2度とかやったみたいやしなぁ。ほんまにどんどん寒くなっていくねぇ・・・
んで昨日のボードで体が少し筋肉痛です。なんかこういう感覚も懐かしいね。今はスポーツらしい事をまったくしてないから、筋肉痛とは無縁の生活。たまには体動かしてすっきりせねばなぁ。

それはそうと、なんか知らんけどキラキラのベースが少しづつではあるけど、弾けるようになってきたのよね。ティッシュ姫TABのまんまやとまだーまだやけど、もともとが結構シンプルなベースラインぽいから簡略しても案外いい感じのベースに。それを思ってからもう一度ティッシュ姫の方を聞いてみたけど、あの人結構アレンジっぽい事しとってやでなあl。まああれだけ弾ける様な人が、こんなシンプルなベースでは物足りんから多少のアレンジ加えたのかなぁ。実際てぃっしゅ姫ベースのほうが難しいけどいい感じやしねぇ。今はまだシンプルバージョンしかあんまり弾けへんけど、いつか弾ける様になりたいなぁ。

最新の画像もっと見る