どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

いいですよ、これ

2010年01月27日 23時56分48秒 | Weblog
最近またちょくちょくツタヤでレンタルをしているんですが、今週はまたいろいろなものを借りてきました。ちなみに先週は千原トークにやりすぎ、あとはCDを一枚。
今週はビデオが二枚にCDは四枚の計六作品。その中でも特に楽しみやったんが、ドラクエ3そして伝説へ のオーケストラ版サントラです。車ん中でも聞きながら帰っていたんやけど、予想以上のできのよさです。
オーケストラなんで基本的にアコースティック楽器ばっかを使用しているわけですが、このアコースティックならではの音の強弱って言うのは、とてもエレキ楽器にはまねできない良さであります。まだ全部を聞いたわけではないけど、定番のオープニング、街の中の音楽等ほんまにいい出来でありました。

ほんでもう一枚結構楽しみにして借りたのが、 どらえもん_のびたと鉄人兵団 これです。
前々から 昔見たドラえもんの映画を、今見たらどうなるんやろう っていうのはあって、たまたま 名作100円コーナー にて見つけたので、即レンタルです。
今も見ながら書いているんやけど、ほんまに懐かしいです。
あー、今からの展開が楽しみやなぁ。

最新の画像もっと見る