どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ひさいぶりに弾いたなぁ

2009年03月27日 00時35分51秒 | Weblog
ここ最近なんだかんだしてたり、家に帰るのが遅くなったりして家に帰ってからもなにもできんじまいやったのね。んで今日は久しぶりに少し早めに帰ることができ、やることもさっさと片付けてしまって少しだけ暇な時間ができたという事で、ほんとに久しぶりにベースを弾いてた。

多分前弾いたのが一週間以上前になるんかなぁ・・・ ほんとに久しぶりやったからうまいこと弾けるか心配やったけど、何とかなるもんやね。 前回の練習の時に練習した、 I Saw Her Standing There と言うビートルズの曲を練習したりしたけど、結構うまいこといったなぁ。 あとミッシェルガンエレファントの ダニーゴー も結構うまいこと引けた上に、少し違うフレーズのトコも結構覚えていたから嬉しかったなぁ。やっぱり体に覚えこませることってのは、長くやればやるほど忘れにくくなるもんやね。いやー、よかったよかった。

さーて、今日はこんな感じで寝ますかな。
明日は僕がめっちゃお世話になった人の送別会があるから、そっちを楽しんで行こうかね。
ほんとにその人には世話になったもんなぁ・・・ やめてしまうからこそ思うンやろうけど、もっと一緒に仕事たり、いろいろな事を教えてもらったりしたかったなぁ。 後悔先にただズ とはよく言ったものだ。

最新の画像もっと見る