どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

愚痴愚痴愚痴

2008年06月26日 01時59分01秒 | Weblog
歌を歌うってのは難しいなぁ・・・

そんなわけで今日も久しぶりにバンド練習に行ってきたわけですが、音あわせ自体にはそこまで深刻な問題ハナかったんやけど、問題は歌。まさに絶望。。。な感じだそうです。
バンド終わってからも友達に付き合ってもらってカラオケに行き、プリーズプリーズミーのみを重点的に練習したものの、なんかあんまり結果が残せなかったのは悔しいしへこむよね・・・ あまりの下手さに一度ボイトレに行こうかと真剣に悩んでしまいますよ。
他の人で音痴を克服したってしとはどんな方法でやったのだろうかねぇ。テレビなんかではバケツかぶってやってたりしてたけど、やはり一番早いのはきちんとしたところでボイトレ受けるのが一番なのかねぇ・・・ 消防が終わって一つ悩みの種がなくなったものの、今度の悩みの種はなかなか厄介そうだなぁ・・・

最新の画像もっと見る