どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

決まったのねぇ

2010年12月15日 23時56分04秒 | Weblog
都知事が進めていた案件、青少年健全育成条例改正案が可決してしまったようですなぁ。
条例だけに東京都だけに施行されるとはいえ、東京都にその条例が施行されるということは一流出版会社がもろに影響受けるわけで。ほかにも漫画家なんかも結構失業してしまったりする人がいるんでないんかなぁ・・・

↓これは、上記の条例についてのニュースですわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000090-jij-soci

しかし、なぜ漫画だけなのかねぇ。。。
ほかにも青少年が影響受けそうなんて山ほどあるのに、それに都知事はなぜあそこまで漫画の事を嫌う必要があるのだろうか。
それにその条例を施行することによる失業者や利益が減るであろうことまでは考えていなかったのかなぁ・・・

今は有名な出版社10社が講義を行っているみたいやけど、ぜひ出版社を応援したいですな。
こんな案件、さっさとなくしてしまえばいいと思う。

この案件がもっとひどくなってしまい、今みたいなエロゲにかぎらずいろんなものが規制されてしまえば、日本はほんとに面白くない国になってしまうなぁ・・・

最新の画像もっと見る