どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ばたばたした一日やったなぁ

2006年05月30日 02時04分08秒 | Weblog
今日は朝からばたばたしていた。
まずは朝一番に出荷しなくちゃいけないものを検査し、そこから明日出荷しなくちゃいけないものを試験。それをしつつ、組み立てラインの人から検査を頼まれたりしていたので、それの対応。そんなことをしていると、すぐに午前中は過ぎていった。
午後からはまだ途中だった明日出荷のやつの試験をした。そしてこれまた今日出荷しなくちゃいけない修理ユニットの報告書を作成。それが終わるとすぐに、別の組み立ての人から頼まれたユニットの検査をして、それを組み立ての人のところへ持っていった。
そしてようやく明日出荷の製品の試験。それが終わると組合関係の配布物を配った。それで就業時間は終了。
残業時間になると、これまた組み立ての人から頼まれていた製品の検査。その間にも、別の人から頼まれた製品の検査の対応。
そして さぁ、今日も何とか目処がついたかなぁ って思ってると、別の検査、試験を担当されてる人から、お前ンとこの担当の製品の調子が悪いかもやから、調査中や って話を聞かされ、テンションダウン・・・。救いと言えば、確かに僕のとこの担当の製品が原因やったんやけど、その不良の原因はその製品を組んだ人のせい ってことが分かったことかな。
そしてそれも片付け、今日した製品の検査や試験の作業時間報告書を簡単にまとめようやく今日の仕事が終わった・・・
何て言うか、ほんとに今日は一日中走り回ってた気がする。ほんとに精神的な余裕がまったくない一日やった。
しかしドンだけ疲れてても、いつものような時間に寝てしまう自分が少し嫌になる^^;
絶対、明日は起きれる自信ねぇや・・・^^;

とりあえず、早く寝よう。
画像は今日のBGM。

最新の画像もっと見る