どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

今度の給料日、いやボーナスか

2010年05月17日 00時04分02秒 | Weblog
久しぶりに連れと神戸三田のイオンまで服を買いに行ってきましたよ。
今回は金がなかったので見る専門で行ったけど、最近服を買いに行ったりしていなかったから、なかなか楽しかったですなぁ。僕が行った時に比べて店が増えているような気もしたし、安値で結構良い服が置いてある店が多いような感じやからなぁ。二時くらいに行ったこともあって人はかなりいたけど、駐車場タダに店の多さにと納得させられる感じですわ。
今度の給料日かボーナスにでも服買いたいなぁ。でもそろそろヘッドフォンも買いたいし・・・ 欲しいものは尽きないですな。

それはそうと、結構前に会社の後輩の子からもらった音をいまさらに聴いております。
ルミナスオレンジとサカナクションの二バンドになるんやけど、ルミナスオレンジというバンドにおいてはほんとに初視聴でございます。サカナクションにおいては、デビューアルバムを聴いていまいちやったんやけど、最近ベースの人の特集を組まれている雑誌を読み、興味を持ったので再挑戦、ってな感じ。雑誌で影響を受けるというところが、実にミーハーな気がしますな。
サカナクションはまだ聞いていないんやけど、ルミナスオレンジのほうがただ今視聴中。
今回もらったのはベストになるのかな。
とりあえず初めて聞いた感想としては、バンドアパートのような感じがしました。でも、いろいろ聴いていると他のバンドにも聞こえたり・・・ たとえるのが難しい・・・
でもエモになるのかなぁ。全体的にきれいな音が多く、ボーカルの人も女の人で声がきれいやから後ろの音と合わせてさらにきれいな感じが出ています。
さっきまではピアノの弾き語りみたいな歌やったのに、それ終わったらエモロックみたいな曲が。結構ハードな中にもきれいな感じがあるなぁ。実に好みだ。
これは一度ツタヤに行ってCDを探さねばならんなぁ。データでもらっているから車のHDDに入れることができない。やはり一番音楽を聴くのは車の中やからなぁ。

最新の画像もっと見る