どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

おわりました

2009年07月13日 03時54分06秒 | Weblog
ただいま 真・恋姫無双 が終わりました。明日かいてもよかったんやけど、今のうちに描いときます。ちなみに、とりあえずシナリオが終わっただけなんで、今からはキャラシナリオの方をやっていきますだ。でも、少しテンション下がっているので、しないかもやなー。

とりあえず、正ルートは蜀、裏ルートが魏、呉はおまけですね。このゲーム。仮に蜀を一番最初にクリアしてしまった場合、他のルートはかなり面白くないように感じるんやろうなぁ・・・ 特に呉は。 呉ルートのみ、孫作に冥林死ぬわなんやらで一番不憫やし、何より展開がなぁ・・・
あと隠しシナリオの漢やけど、結局何がしたかったか分からない。かだの存在と、卑弥呼、ちょうせんの存在もやし。ホンマにとってつけたようなシナリオなんで、要らなかったんやないかなぁって思うわ。外史がどうのこうのっていうのなら、このシナリオで世界の解明やらなんやらにすりゃよかったのに。前作みたいに。そっちの方がよっぽどこいつらの存在が分かると思うのになぁ。ホンマに残念だ。

ほんまにこのゲーム、キャラも良いし面白とはおもうんやけど、シナリオに落差が激しすぎるし、最後の最後に何がしたいか分からないシナリオはほんまにテンション下がった。これなら前作の方がまだすっきり終われたと思うわ。そう思うだけにとても残念だ。
せっかく終わったのに、この気色悪い感じは相当にいやだ。基本的に面白かっただけに、もうほんまに残念やわー・・・ あーあー・・・

最新の画像もっと見る